SSブログ

真木よう子 カップ ベロニカ 動画はここ! [芸能]

スポンサーリンク




真木よう子 カップ ベロニカ 動画はここ!

真木よう子 さんが今話題になっています(^^)

なぜ、今話題なのかといいますと
真木よう子さん
先日の「しゃべくり007」にもゲスト出演されていたからです。

映画などでGカップのバストを披露した動画も
今や貴重ですし、見たい人も多いんじゃないかと思います。

プライベートとしては
元俳優の片山怜雄さんと結婚されていますね。
そして2009年にお子さんも出産されてます.

片山怜雄さんが真木よう子さんと出会ったのは
「東京フレンズ」がきっかけだそうです。

このドラマに出演した真木よう子さんが
共演者の大塚愛さんや瑛太さんと食事をしたときに
片山怜雄が来たそうです。
以前、瑛太さんと共演してたからでしょうね。

真木よう子さんは最近は大活躍です。
橋渡しとなった瑛太さんと「最高の離婚」で
共演したり、ドラマにも多数参加されてますね。

大人の魅力もあり
セクシーな一面もありますね。

後半へ続く

スポンサーリンク



真木よう子さんの衝撃の濡れ場シーンはこちら。
http://video.fc2.com/content/20110605Yn453qtM/

こちらは映画「ベロニカは死ぬことにした」からの
ワンシーンになります。

セクシーと言いますか本当に体当たりの演技ですね。

旦那さんの片山怜雄さんもウォーターボーイズのキャプテン役
有名な俳優さんでした。
今は、小説家になるということで
リリー・フランキーさんに弟子入りされているそうです。

2009年に産まれたお子さんの面倒も
片山怜雄さんが結構見ているという事みたいです。
ご自宅で仕事をされることが多いんでしょうね。

俳優としても活躍されていたので
このまま続けられていたら
日本を代表する俳優さんだったかもですね。

小説家としても
成功して、その小説の映画化で
主演女優が真木よう子さんということが
実現すれば良いですね。

最後に片山怜雄さんの画像リンクを貼っておきますので
良かったら見てくださいね!!

片山怜雄さんの画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。