SSブログ

台風4号 2013 進路 予想 [ニュース]

スポンサーリンク




台風4号 2013 進路 予想

2013年6月21日、台風4号が九州に最接近すると
報じられています。

天気図と予測進路を見ますと
九州から東に向かって大きく流れていきそうですね。

現時点で発表されている台風4号の情報をお伝えします。

台風の名前は「リーピ」、中心付近の最大風速は20m/sです。
この台風は、21日9時には九州の西に達する見込み。

被害は出るのでしょうか?

後半へ続く

スポンサーリンク


台風4号のニュースはこちらです。


台風3号は対した事が無かったので
実際に4号がどうなるのかは実際にはわかりませんが
日本を思いっきり横断するので
ちょっと心配しています。

ガラス窓を補強したり
車なども風が強く当たるところから
一時非難させておくなどの
工夫が必要かもしれません。

6月20日の23時頃の九州西部は
まだそんなに風は吹いてきていないそうです。

大事に至らなければ良いのですが・・・

みなさん気をつけて!!

以上、台風4号 2013 進路 予想でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。