SSブログ

矢口真里 噂 最新 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 噂 最新

矢口真里は今どうしてるのか?最新の噂をお伝えします。
矢口真里さんがメインパーソナリティだった
「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」
が矢口真里さん降板後に終了となりました

いなくなったあとも
モーニング娘。の田中れいなさん
Berryz工房の嗣永桃子さん(ももち)が代役を務めたんですけどね。
やっぱりケチがついちゃってダメです。

今回矢口真里さんがやらかした事は
デヴィ婦人いわく「日本女性の恥」だそうで
かなり否定されています。

ぶち切れモードで話してた記事も見ましたしね。

まぁあたりまえ!!

実際に消息不明になってしまってる
矢口真里さん。

いったいどこにいるのでしょうか?

後半へ続く

スポンサーリンク


矢口真里さんのセクシーな画像はこちらです
矢口真里さんのセクシー画像

今、一番有力な説は実家にこもっているということです。
他にも、浮気相手だった梅田賢三さんと一緒にいるのでは??
なんて話もあったんですが流石にそれはないでしょう。

外に出るのが怖くなっちゃってるんでしょうね.

謝罪するタイミングを完璧に逃した感じですもんね。
番組はほとんど降板してますし
コーナーもほとんどつぶれてます。

矢口真里の実家は横浜の泉区上飯田にあるらしいです。
近くにマンション借りて住んでたらしいですし。

もういい加減でてきて
何かコメントしてくれないかなぁ?

このままだと、みんな矢口真里さんの事自体
忘れちゃって記憶に無い。

サヨナラ。

そして思い出したときには
「あの浮気女ね。」
となりそうな気がします.

待ってますよ。

中村昌也さんに謝罪ですね。

以上、矢口真里 噂 最新でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。